保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひどい放置。
生きてますよ。ちゃんと生きています。

いやぁ とっても放置しすぎて 
どうやって書き込みするのか忘れたよ。
ちょいと書類作成のため、ネッカフェにおります。
手書きで書けといわれましたが、そうもいかない事情がありまして。
深夜にネッカフェなんつったら激怒だろうなぁ。
といいながら久しぶりに日記を書きたい衝動を抑えられず
こうやって争いの火種をばらまいているMな私。

っていうかですね。
いつになったらおいらのパソコンは復帰するのだ。
パスワードをすっかり忘れてしまって以来、
起動することさえ出来ません。
彼はこのままお前はもうネットすな、という。
なんで???と言うと


浮気するだろボケ


いまだに全く信用がございません。

京都に移り住んではや4ヶ月。
かなり慣れました。いまだに友達いないけど。しかし。
何気に二回も円ちゃんとお食事会ができてたりして
とてもうれしい。
名古屋の友達とも会えたりして、とてもうれしい。

結婚のけの字も考えられなかったおぼこい友人が
いきなり結婚すると言い出した。とてもおどろいた。
不倫の恋をしていた友人の彼が奥さんと離婚。
けっこうなんとかなるんだねと。自分も含め。
昔のネットの知り合いのたかこさん萌えなB師匠のサイトのリンクから
あるサイトに飛んでさらにそこのサイトのリンクから




彼氏のサイトに飛べることが判明。





お茶を噴きました。


世の中 せますぎるよ。


Designed by aykm.
