保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風邪ひいた
職場の向かいの席の人が
嫌ァな咳き込み方をしていたので

嫌ァな予感はしていたのですが

あっさりうつりました。弱っ。

今日は仕事を休んでうなされてました。

彼氏がオムライスとお?いお茶濃い味を買ってきてくれました。

弱ってるときは人の優しさが染みます。

メシを食らうと
すぐ帰っていきましたが。

帰りしな だっこしてくれて
「はよ治せ」と言いながら乳をまさぐったあと

コンビニのレシートをおもむろに取り出し

「これ今回の請求書」

染みます染みます。
よるたんのやつパクリ。
この前、梅田の餃子スタジアムに行きました。

とんこつねぎねぎ餃子と
とんこつ羽根付き餃子を食べました。

何十種類とあるのに
なんでとんこつばっかり…


しずちゃんの等身大チョコを見ました。
でっかい。





■あなたのセクは?
おんな

■S?M?どっち?
両方できるけど、Mです。

■貴方の周りで誰が最弱M?
元ダンナ。

■貴方の周りで誰が最強S?
現在彼氏。

■バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?
鞭はホントに痛そうだ。

■奴隷にしたいのは?
よるたん。

■奴隷にされたいのは?
既になってる気が。

■Sの人に言われたい台詞(Mに言いたい台詞)は?
よるたんのコメントに思わず歓声をあげました。

■貴方は束縛されるの好き?嫌い?
憧れていましたが、実際は大変です。

■此処だけの話…18禁読む?
なんでもこい。

■友達5人に回して下さい。
友達がいません。


なんかこう
暇で暇でしかたがないので
DVDを3本借りて、
DSのピーチ姫のやつを買う。

DVDは1本目から激つまらなくて
なんかもうおなかいっぱい。


ゲームをやろうと久しぶりにDSを取り出すと
タッチペンが無いことが判明。

仕方ないので買いに行くが
どこにもない。

3店目でようやく見つけるが
400円もした。あんな棒が。



帰ってピーチ姫をはじめるが。


なんつーか

タッチペンの出番は?

別にこれならGBAでもいいのではないかと。

しかしひさしぶり(半年くらい?)に起動したDSですが
特に問題なく、すこぶる快適に動いています。

仕事3日目
少し慣れてきました。

故障したゲーム機が送られてくるのですが、

○今までにあったらしいすんごい例○

・箱をあけたらゲーム機と大量の虫(輸送中に孵化?)
・赤ちゃんのゲロまみれのゲーム機(そのまま送り返したそうだ)
・どぶくさい(田んぼに落としたらしい)
・犬のしっこがかかっている

「何がついてるかわかんないから手はよく洗ってね」と言われた。
食品ソング
過去。
おさかなのうたが大ヒットしたことがありました。
連日スーパーの魚コーナーでは
さっかなさっかなさーかーなー と
洗脳ソングのようにたれ流されていましたが、

さかなに続けとばかり、
きのこのうたやら、お肉のうたやら発生。

でかいスーパーならともかく、
地元のしがない狭いスーパーでは
魚コーナーも肉コーナーも
野菜コーナーも たいして距離が離れていないので
あちこちでラジカセが設置されるともう、
なにがなんだか分からない状態に。

最初はうるさいなーと思いつつ、
スーパーで流れていても気にも留めないくらい
日常化してきた 今日この頃。

やってきましたよ。新曲が。


[食品ソング]の続きを読む
暇なので3連発
こあのお仕事の最近の動向について一言。

前職では事務員をしておりましたが、
事務のくせに残業が多すぎ。
毎日11時12時まで働かされる。
脇腹、背中の激痛に苦しみながら仕事を続けるものの、
痛みが喉に移動。息が出来ず。
ぶっ倒れて警察沙汰になる始末。
父親が京都まで来て取り調べ室にintoするなどと
なかなかアツイ事件を経て、
無事退職。(あまり無事では無かったが)

その後養生しつつ求職活動再開。
残業少なめで家から近くて給料いいとこを捜す。
そして家から10分くらいのゲーム会社に決まり、
現在に至ります。

面接で、
「ゲームってやることありますか?」
と言われ、
「はい。あります。」と回答。
面接官は更に
「具体的に何を持ってますか。」
と言いましたので、
具体的に申し上げましたところ、
微妙に驚かれていました。

嘘は言ってないよ。
ハードはDSもキューブも64も持ってるし、
ソフトはにんてんどっくすやったし(売っちゃったけど)
ワリオもやったし(売っちゃったけど)
バイオハザード持ってるし(彼氏がやるんだけど)
FFのなんかも持ってるし(クソゲーだけど)


どこのメーカーだかばればれですね。
友達100人できるかな。
そういえば戌年
親戚宅にて。
200601080418052.jpg




今年は戌年だそうで、
実家に届いていた年賀状も
ここぞとばかり愛犬の写真を使用したものが多かったです。
犬飼ってる人って結構多いんだねぇ。
こあも長年犬が飼いたくてしょーがないのですが
アレルギー体質なので親が許してくれませんでした。

彼氏実家に引き取られていったわんこが
生理になったため、彼宅に戻ってきてました。
(もう一匹が発情するからだそうだ)


SN320379.jpg



こあのことはすっかり忘れていたようですが、
撫でてほしくてつま先で人をひっかく仕草も、
人の身体におしりをひっつけて寝るさまも、
相変わらずな彼女でした。


ひいき目なのも2割くらいは手伝ってるだろうが、
彼女ほどかわいい犬はいないと本気で思っているこあ。

きっと世界中の愛犬家たちが
同じことを思っているに違いない。


世の中平和だ。


いただきました
家に帰ると不在者通知が。
郵便局に行きますと、なにやらダンボールをいただきました。
差出人を見ると、
余白管理人本名と千客万来らぼ管理人本名が。
(っていうか最初誰だかよくわかんなかった。特にトーテム氏)

さっそく開けてみると。


kigurumi_onchan_01.jpg




ONちゃんだーーーー!しかも安田さんバーション!
そしてどうでしょうシール付き!


かねてから欲しい欲しいとそんじょそこらで
言いふらしまくっていた不節操な行為が
ついに実を結びました!

あまりの嬉しさにどうでしょうをリンクしてしまったり。

みなさん水曜どうでしょうはとてもいい番組です。
そしてヨルたんとトテ公はとてもいい人です。

今年はホントに絶対に北海道に行くぞー




ヨルたん、トテ公へ。
新年早々、素敵プレゼンツをありがとうです。
のっけから良いことがあって大変ご機嫌です。
お二人には忘れた頃になんか送ります。


よう。ひさしぶり。
まだ年賀状書いてないよ。
今年の年賀状の枚数は 4通。
みんなこあがどこに住んでるのか知らない。
仕方ない。
こあがブログを放置している間、
世の中ではブログが大流行していたそうな。
その間にこあは設定方法を忘れた。
時代に取り残されている。これも仕方ない。

ゲーム会社で働きます。
家では現在メタルギアソリッド3とフロントミッション
マーセナリーズを観戦中。
あとらくがき王国2とサルゲッチュ3もねっ。
メタルギアにはサルゲッチュのミニゲームが入っていて、
サルゲッチュにはメタルギアのミニゲームが入っている。
こあはゲームキャラの中ではピポサルが一番好きみたいです。
ワンダは途中で(彼氏が)挫折し、エンディングがわからない。
よるタン教えてね。
キングダムハーツ2は1がクリアできないので買えない。
改造したい。

そんなこんなで10日から。
おそらく、四六時中ゲームに囲まれた日常になるであろう。

今年の目標は北海道に行くことです。
道民のみなさま、お楽しみに。
Designed by aykm.
