保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
負けますた
上半身ヤケドのように腫れあがる。

やはり身体に従う方向で。

明日は仕事やすみます宣言。

これで文句なかろう>こあボディー
寝る週末
やばいです。

身体が全く言う事をきいてくれない。
右首の帯状疱疹はよくなりつつありますが
今は右鎖骨下が大変なことに。
だんだん南下してるだけ。
全然良くならない。

そろそろ治る時期なのか、
点滴も金曜日で終わってしまい
抗生物質は今日で無くなりました。

月曜からどうすりゃいいのか。

他の病院に変えてみようか思案中です。

頑張ろうと、なにか目標を心に掲げると、
いつも何かしか身体が不調を訴えるのはなにゆえ。

こあに頑張りが足りないのは真実だという確信があるのですが

それでも身体がついていかないのは

今以上には頑張れない器だということなのでしょうか。

だとしたら、おちょこの反対側以下です。あたしの器。

ここで気持ちを身体に合わせると、
どんどんダメ人間になっていくので
身体を気持ちの位置に引き上げていきたいところですが

またぶっ倒れて警察沙汰になるのだけは避けたい。

いったいどうしてほしいのですか?>こあボディー

痒み止めを飲んでいるせいもあり、
とにかく寝ても寝ても寝ても眠い。

便座ロボに恋をするという夢を見て目が覚め

ああ、病気なんだなと実感しました。

おやすみなさい。
からだよわっ
今度は帯状疱疹です。
仕事定時に上がって病院行って
一時間じっくりと点滴してきました。

あたしの身体は正直すぎだ。
もう少しいつわってくれてもいいのに。
友人とマックトーク
仕事で同期だった友人と会う。
この子は(子つって、年上ですが)
仕事の話から下半身の話までオールマイティーに話ができるオールマイティーな友人でして。
しかも小雪似。まさにオールマイティー。
ひとしきり仕事の話を語ったあと ふと思い付いたように
友人「そうだ!さっき車運転しながら考えてて」
こあ「ん?」
友人「これはこあちゃんに聞かねばとおもってたんだけど」
こあ「ほう」
友人「精液の濃さで浮気って分かるんじゃないかと」
こあ「分かるよ」
友人「やっぱり!?」
こあ「甘いと抜いてない。苦いと間が開いてない。」
友人「見た目でも違うよね?」
こあ「でも男は自分で出すからそれが浮気の有無とは直結しないけどね?」

なーんて話を日曜日の昼マックで語り合う女2人。

なーんてことを日曜日のうららかな午後
車を走らせながら考えてた彼女。

それを是非とも伝えなければ!と思われたこあ。

素敵な休日でした(´▽`)
大好きだ。>友人
ゲーム事情
○おいもり

よるたんとこでどうぶつの森について書かれておりましたので
なんだかとっても嬉しくなって便乗。


現在進行状況。

○メイン主人公 こあ
○サブ主人公(同居人)彼氏の名前の男&チロ
○自宅 4回目の改築済 2階建ての部屋5つ
○たぬきちの店 いまだスーパーから脱却せず
○一番愛している住人 かぶきち(しかし引っ越した…)
○現在一番仲のいい住人 ユキ(ひかえめでイイです)
○現在一番嫌いな住人 キング(かぶきちのあとがまだから)
○好きなイベント つり大会 フリマ
○未だ意味の分からないイベント 褒める日
○未だできない事 風船と打ち落とす 椰子の実を育てる カブを育てる

しかし、当初不安材料でもあった
「一人でとことん楽しめるのか?」が的中。
実際最近遊んでいません。一人でも限られた範囲で楽しいんですよ?
でも、限られてるんです。
そして一週間遊ばないともう開くのが怖い怖い。
雑草すごいだろーなー。ゴキもすごいだろーなー。
というわけでここ1ヶ月くらい目をそらしています。
毎日朝礼で、おいもりの朝のBGMが聞こえるたび、
後ろめたい気持ちになります。

通信さえできれば全然やりこめると思うのです。
ネットが自宅にないため、やるとしたら彼氏の家でWi-Fiつなぐしか
方法がないのですが、
こあがネット通信することなど お許しがでない


と思いきや、「別にいーんでねーの?」発言が!

激しくネット通信、したいです!!
したいんです!!


宜しく。(何が



○マザー3
というわけで、おいもりに飽き気味なので
今はマザー3やってます。
彼氏のお古なので、先に彼が解いてるんですけど
エンディングあたりで微妙にうるうるしてなかった?>彼氏
あれはおなかが痛かったんじゃーないでしょっ。

かなーり前の日記でマザー2の話をしましたが、
今回彼氏は自分と犬の名前以外はデフォルトの名前にしてました。
あたしも、最初は父母をこあの父母の名前にしてましたが
途中でどうしてもデホ名にしたくて最初からやり直し。
理由は、やれば分かります。

音楽、いいですねー。彼氏は着メロにしてます。
あたしもしたい。


○鬼武者
彼氏が中古で1,2,3とまとめて買いました。
1なんて480円でした。作った人かわいそすぎ。
幻魔の魂と吸い込む感じがしゅわっしゅわって感じで好き。
主人公が棒読みすぎです。1と3は同じ主人公で
1より3の方がまだマシでしたが、でも棒でした。
俳優ですよね?>金城さん
2はなんつーか、ぶさい気が…
本日、3もクリアしました!ジャンレノかっこよいです。

そういえば、悪魔系でおもいだしたけど
女神転生って途中やりじゃなかったっけ?>彼氏
買ったけど途中やり、結構有り。

○次予定
マザー3終わったら、今度こそアナザーコードやりたいです。
あと、キューブでピクミンやってみたい。

バイオハザード
仕事で非常に腹立たしいことがありました。

大企業はダメだね。
腐ってることに気がつかないんだもん。

好きなメーカーだけに
げんなりこん。
最近の動向
人は変わらないといいますが、
ずっとずっと言い続ければ何かが変わるという
手応えを感じたここ最近でしたが、
やはりそんなに簡単な話ではありませんですね。

他人を変えるというのは、
純粋にその人を想うからだとしても、
それは自分のエゴと表裏一体、
そう。言葉の通り、それは一体です。
しかし、そんなことは分かり切っていること。
それを前提で何をするのか。

誰が一番苦しいかは理解しているつもりです。
でも、一緒になって耳を塞ぎ呪いの言葉を吐き続く事は出来ません。
あたしは、あたし以外の誰にもなれないから、
あたしは、あたし以外の人の人生を生きることはできないから
「所詮は傍観者だ」と言われようとも
だからこそあたしが居る意味があるのだと。

好きだの惚れただのは今置かれている現状においては
とてもささいな感情です。
そんなツマラナイもの(あえてそう言いますが)よりも
今最優先でするべきことは見えているのだから

嫌われてもいい。あたしは図太く無神経に正論を言い続けるよ。
それがあたしの役目であり、あたしが選んだ道だから。
似テ非ナルモノ
東京出張から帰ってきた彼氏と
久しぶりのお風呂トーク。

こあ「あたしがある日突然倖田來未みたくなってたらどーする?」
彼「あーないない。」
こあ「ぶー。わからんじゃん!」



彼「お前が倖田に唯一似てるとこと言えば」

彼「性別くらいや。」




非道い・・・。
Designed by aykm.
