fc2ブログ

保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
ユノア本!
050405_0106~02.jpg



ヨルたんとこで紹介されていたユノア本を見て、

「ユノア本かぁ?見たいなぁ?」とぼやいたら


彼がそっこーネット注文してくれました!


今日はまた少し彼がおかしくなって 
噛まれたり、しばかれたりしましたが、
ノーマルモードに戻った後は
ご飯作ってくれたり、ユノア本買ってくれたりと
優しかったです。

女の子にメシを作ってあげたのは 初めてなんだって。
普段全く身の回りのことを自分でしない彼なので
本当だと思われ。

チャーハン、おいしかったよ。ごちそうさまでした!
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
唇は
エアブラシ二色使いで吹いてもらったあとに
細かく皺を書いていただきました。
うっとりです。。。

記憶力がないのはアタシも同じ。
このまま歳を重ねたら、障害レベルまでいきそうだ。
アタシが日記を書く意味も、ほとんど記録のためなので、
本来なら他人様に読ますようなものじゃないのですがw
2005/04/19(火) 20:50:39 | URL | coa #-[ 編集]
眩しい
うっかり雑誌の表紙かとも思ったよ。
プロ?がメイクすると違うなぁ。
特にあの唇は真似できない。
別次元。

本メモは自分が読んだのを忘れない為に書いてるので、特に他の人の役には立ってないと思うw
最近特に記憶力がなさすぎ。
訴えたいことが無いんです。

2005/04/19(火) 19:25:03 | URL | yoru #-[ 編集]
ほだよー
あんな絵が描けるようになりたひ。
ユノアはうちの子ーだよ。
例のサイトの管理人さんにカスタムしてもらった子だよー。

新しいユノアシリーズ出るねぇ。
今まで男の人形に手を出したことなかったけど
荒木の人形なら欲しい気もする(何処にそんな金が)
2005/04/18(月) 22:27:52 | URL | coa #-[ 編集]
移転おめ
プロフィールのポケモンもどき、最高です。
妙にリアルw

トップのユノアは、もしかしなくてもこあたの?
ああん(´Д`;)
かわよずぎるぜ。


2005/04/18(月) 20:25:45 | URL | yoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.