保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大阪デート
今日は大阪に遊びに行きました!
朝、10時に出る予定だったのに
朝方寝たせいか、おもいっくそ寝坊。

朝ご飯を食べて、とりあえずこあの家に移動。

こあが何を着ていこうかとか、靴は何にしようかとか
あれこれと悩んでいる間、
まだこあも寝た事のないベッドに入り込み、
勝手に興奮している彼。

最初は「スカートそれはおかしいんじゃないの?」とか
「その左の靴はないな。」とか言ってたのに、
「もうそれでええやんけ。はよ来い」
「もう最初のでええわ。はよひっついて。」

っていうか、はよ出かけようよ!!!!


スッキリさせたあと、駅まで移動。
駅へは別行動で移動です。大阪駅に着くまでは
並んで歩けないという罠。
なかなか世間の目というのは厳しいですねぇ。
まぁ彼氏自体特殊な人ですので、仕方ないけど。

大阪駅に到着。
「俺がよく行ってた商店街に連れていってやる」
という話だったのですが
めっさ迷ってない??

ヨドバシカメラが見えたので
「ここ円ちゃんとお茶した場所だよー」と言ったら
「メインの用事はなんやったんや」と言われ、
信号待ちで蹴りを食らいました。

迷ってると、いきなり笑い飯と千鳥に遭遇。
他の通行人は誰も気付いてなかったのに
彼だけ気付いたみたい。さすがめざとい…
彼は握手してもらってました。
こあは握手をした彼の手と握手をしました(謎

商店街について、ラーメン屋に入る。

おいしくラーメンをいただき、
彼が「行くか」と言うので
こあ「ちょっと待って口紅直したい」と言ったのですが
なんか様子がおかしいので
「やっぱいい。」とすぐに外に出る。

外に出ると、気分が悪そうな彼。
顔にものすごい汗をかいている。発作が起きてしまった模様。

すごいしんどそうにしながら、
「ごめんやで。ごめんやで」と謝っていた。
なんも悪くないのにね。そんな頑張らなくても 
そういう時こそ甘えてくれればいいのに。

帰ろうかと提案してみたが、「アホか」と頑なに拒否。
まぁ彼の性格からしたら帰ったりはありえんのは分かってたけど。
しばらく歩いたり、座ったりしながら少しずつ落ち着いてきた様子。
ゲーセンで最近彼が猛特訓中の鉄拳5をやる。
あと、クイズアカデミーもやる。

駅の近くにあるビルの7Fの観覧車に乗る。
これ、結構楽しみにしてました(乙女

観覧車に乗るなり、
彼「こういうトコでやってるやつおるんやろなぁ」
こあ「アンタ、そういう発想しかできんの…?」

ビルが見えるなり、
彼「あのビルから盗撮して売るやつおんのやろなぁ」
こあ「そう思うなら胸を揉まないように。」


彼は微妙に高いところが苦手らしく
ケツがもにょもにょする と言っていた。
気持ちは分かりますが、ちなみにこあは高所大好き。

そのあと、ビル内でショッピング。
1000円のジャージを買う。
彼はみどジャー。こあは黄ジャー。
彼「俺って何着ても似合うよなー」
彼「お前いいなぁ。かっこいい彼氏で。」

これが冗談とかじゃなく、マジで言ってるあたり
この人はすごいと思う。ある意味尊敬に値するかと。

その後、ユニクロに行ってサングラスを購入。
3年連続ユニクロサングラスらしい。ユニクロファン。

そんで、プリクラを撮る。
今回はがんばってにっこりできますた。
合格点を貰う。

買い物してるときとか、バッグを持ってくれて
男が女モンのバッグを持たせられるのとかって
嫌がる人やと思ってたからちょっと意外やった。

そのあと、ヨドバシ行ってカードリーダーとストラップを買う。
そして帰宅。


発作が起こってしまったりで辛そうな時もあったけど
「飲みに行くか?」と行ってくれたり(本人下戸なのに)
アタシを楽しませようと頑張ってくれてるのが伝わってきて
嬉しい一日でした。
大阪は彼にとって、発作で辛かったりで
あまりいい思い出が無い場所なのに、
こあを連れてきてくれたのは 
リベンジの意味もあったんやろか。
「週末は大阪で遊ぼう」と彼が言い出したとき、
「いろんなおいしいモノを食べよう」とも言っていたし
こあはその時は
大阪のおいしいものをたくさん知ってるんだろうなー とか
脳天気に思ってたけど、
今思えば、こあと一緒に乗り越えようと思ってくれての事だったのかもしれない。
そういう所は 強い人やなーと思うのです。

しかし、帰ってからネットで 以前からチェックしていたという
携帯のケースとストラップを買ってくれと言われ、
こあ「今日ヨドバシで買ってあげたじゃん!ダメ!」と言ったことから
彼氏がへそを曲げて 拗ねた。

彼は今金銭的な面で苦しいから きっとプライドが傷ついたんだろう。
分かってるけど、今までだったら買ってあげたんだろうけど
ここはこあも、ぐっと堪えてあえてダメって言いました。

寝るまでに ちゃんと仲直りできたし
楽しい一日でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
