保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
主婦生活
朝起きていつももようにコタツでテレビを見る。
手持ち無沙汰なので彼の下腹部をいじっていると、
そのままスイッチが入ってしまったようで。突入。
終了後、「お前、俺を殺す気け!」と言い残して
彼は出勤してゆきました。
いや、触ってるとおもしろいんだもん。

共同生活を開始してからというもの、
一日平均3?4回は命の種を無駄にしております。
毎回毎回 純白にくるまれて埋葬される大量のこどもたち。
彼「何故クリネックスから感謝状が送られてこないのか。」
こあ「感謝状欲しいんだ…」

「最近鈍痛がする」と病気を心配してますが。
ただ単に生産スピードが追いついてないのだと思われ。

こあ「別にいじってるだけなんだし、いちいち抜かなくてもいいじゃん。」
彼「お前、なめとんのか。男の身体をもて遊びやがって!」
こあ「じゃあしたくなったらすればいいやん?」
彼「朝の行為で出勤が30分は遅れてることを知れ。」
こあ「ちょっとは拒むことも知れwなんでなすがままなのw」



彼がパソコン内を整理してくれたので
彼の留守中にもネットが使えるように。

何故か探偵ファイルを熟読。

その後、夕飯の買い物をして
車屋でリップスポイラーの取り付けにいそしむ彼を迎えにいくものの、迷子に。

なんとか辿り着くが、まだ作業中。
車で待機。長くかかりそうなのでケーキを買いに行く。

帰ってから夕飯の支度するのがだるいとぼやくと、
天一に連れて行ってくれました。
昨日も、夕飯作ってもらっちゃったし、最近ダメぽです。
明日からはちゃんとするからね!

と、もっぱら主婦なこあですが。
仕事捜さないと!!!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
