保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝ても寝ても寝ても
眠いのです。

春眠暁を覚えずとか そういうレベルじゃない。

理由はまぁ 分かっているし、
これは時間が解決してくれると思うのですが

あまりにだらしないので 情けなくなってしまう。


とにかく、朝起きれないのですよ…

今日なんて、頑張って起きたけど、コタツで寝てしまい、
気付いたら 彼は出勤。居なかったという罠。
あまりに 情けない…

ごめんなさいのメールをすると、
「今は寝たい時に寝て少しでも精神を穏やかにしてくれたらいいと思う」と返事が。
おそらくそのメールを送ったあと いつもの如く
「オレってなんでこんな優しいんだ」とうっとりしてたことでしょうw



しかしこれで妊娠してたとかだったら大笑いですが。
てか、結構ありえるよな…
産婦人科で足開く前に、ちくちくなんとかしなきゃ。


本日は、京都にきて初めて、
1人で自分の家で寝ることになりそうです。

昨夜、あまりにこあの声がでかかったらしく
まぁ お隣さんのケンカの声とかも聞こえるくらいなので
こっちの音声も確実にお届けしちゃってるかと。

彼「絶対『隣りは奥さん出てったあとすぐ女呼び込んで朝も昼も夜もやりまくっとるし』とか言われてる。オレなら言う。」
こあ「もうどうせばれてるんやしいいやん…w」
彼「つーわけで明後日はホテルに行こう。声いっぱい出してええぞ。」
こあ「うん。」
彼「そして明日は我慢しよう。」
こあ「はーい。」
彼「お前がそばにおると我慢できんし。明日は帰れ。」
こあ「えええええええ!」

我慢しようよぅ…


日記を毎日つけているのに、
彼とセックスとメシくらいしか内容がないのは
ただ単に、日々の生活、その3つが全てだからです。

某Yタンみたく本とか紹介したり
公務員の某Tさんみたく中国に一言申したり
そういうためになるサイトを目指したい。

ホゴカンで皆様の参考になることと言えば
「人間こーなっちゃダメだ」と思っていただくくらいで。
そう、身をもって皆様に警鐘を促しているということで。

自己犠牲の精神ってやつです。
どうでもいいからハローワーク行ってこよっと。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。