保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゲームの日。
なんとなく気持ちが沈んでまして
1日めそめそとじめじめと過ごしておりました。
彼も出かける予定をキャンセルして
ひらすらロマサガやってたさ。
途中で「めんどくさい」とか言って
なんかずるっこ改造してちょー金持ちになってましたが、
「おもしろくねぇ」と言って、また最初からやり直し。
そんで、「やっぱめんどい」と言って、再改造。
君はいったい何がやりたいのだ。

こあはこあで、めそめそ泣くのにも飽きて
DSでマザー2をやる。
マザーの1の方を取り組んでいたのですが
なかなか意欲が持てないため、2をやってみる。
そしたら はまった!
結構おもろいです。1より操作も簡単だし、親切だし。

ゲームの最初に、主人公と、女の子と 
友人2人とペットの名前を決めれるのです。

彼のデータを見たら、
男の子(主人公)=自分の名前
女の子=奥さんの名前
友人2人=長男さんと次男さんの名前
ペット=?(おそらくペットの犬の名前かなんかかと)
になっていましたので、
ぽちっと削除してやりました。

レベル的に物語りの佳境だったかもですが。
知るかそんなん。

しかし、1日中家でゲームしてて、
それもお互い別々のゲーム。
同居3週間目で 既にだらっだらですw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
