保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も引き続き
鬱ってました。
1人でめそめそと泣いてましたが
夜くらいから調子を取り戻し、
ダイエット中なのにかかわらず
彼に誘われてラーメンを食いに。
おなかぱんぱんです。
昨日の絶食が水の泡。

帰りにコンビニに寄ると、
デザートのコーナーで
バナナのクレープケーキにしようか
チョコケーキ(2コ入り)にしようか
エクレアにしようか
しゃがみ込んで迷いまくる彼。30歳。

どれでもええやん…(どうせアタシ食えねーし)


ところで。

前から欲しい欲しいと思っていましたが、
我慢できていた一品が
そろそろ限界となっております。

petit ai の ガブリエル 欲しいよーーーー!!

ヤフオクでベーシックガブがお手頃に出品されていましたが
ラーメン食って戻ってきたら終了してました。


眠り目も心惹かれるのですが、
ここはオーソドックスなほうがいいのか。
眠り目も良いのですが、
petit aiは見た目ちょー子どもなので
盲目なお子のようにも見えてちょっとえぐい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
