保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またしても朝までハザード
今日こそは失敗できない。
ちょー頑張って朝起床。彼を職場まで無事送り届ける。

夕方日が落ちて人目に付きにくくなってから
彼を迎えに行って、一緒にオートバックスに行く。
こあと彼の車の灰皿を買いに来たのです。

こあ「車屋さんには携帯のグッズとかも結構あるんだよねー」
彼「どこのこと言うてんねん」
こあ「えっと、イエローハットとか…」
彼「誰と行ったんやボケ」

パンチ1発。


彼「お前の車の油膜取り買わんとな。」
こあ「こあ、あんま自分で車洗わんからよくわからん」
彼「誰に洗ってもらっとったんや」
こあ「えーーっと。」

パンチ2発目。


灰皿購入後、隣のびっくりドンキーへ。
連休前の夜なので混んでいる。
空席待ちで座っていると
彼「オレびっくりドンキー来ると絶対待たされる」
こあ「マジ?こあ1回も待った事無いなー」
彼「誰と来とんねん」

パンチ3発目。


この人、ただ単にアタシを殴って感触を楽しんでるだけの予感。
そういえば昨日もこあのほっぺとか胸とかおなかとか
がじがじとかじりまくって 感触を楽しんでいた。
歯の生えかけた赤子ですか。

話はそれましたが、
灰皿買ってくれたし、油膜取りの拭くやつ買ってくれたり
明日は靴を買いに また大阪に行こうって言ってくれた!

今日も、以前発作を起こしかけたびっくりドンキーでメシチャレンジ。
ちょっとやばかったけど、なんとか乗り越えた。
明日は この前ラーメンで発作を起こしかけた大阪に行こうって。
そうやって挑む姿勢はスゴイと思うし、
その隣りにこあを選んでくれるのも、嬉しいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
