保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
unoa
毎日のようにオクチェックしてますが
ガブリエルは寸前で価格沸騰するので
いつもため息をつきつつヲチしております。

我が家のユノアに母親が服を作って下さいました。
こあが高校の時に着用していたスカートから作成。
オレンジのグラデーションが素敵。

しかし丈がかなり短すぎて下半身が丸出しです。
春になると出没するアレみたい。
人形の下半身にスジがある事を知って彼は驚いていました。


unoa1.jpg



Comment
≪この記事へのコメント≫
Non Title
巨乳用の型紙とデホ用のと二つあるから大丈夫~
巨乳用の服でオープンバストのやつがあって
激しくかわよいのですが、
母親に作ってくれとは言えないデザイン・・・
2005/05/08(日) 06:59:41 | URL | coa #-[ 編集]
Non Title
とうとう来たユノア本!
しかし、うちも型紙あっても作れねぇ。
ところで巨乳パーツでも大丈夫なのかしら。

2005/05/07(土) 21:40:51 | URL | yoru #-[ 編集]
Non Title
だねー最近あんま更新ないし、
寂しいけど、あの人のカスタム大好きです。
ユノア本、今日届いたよー
型紙とかいっぱい載ってる!
作れんけど…
2005/05/06(金) 01:06:39 | URL | coa #-[ 編集]
Non Title
谷間があぁ!!
ユノアのカスタムしてもらったサイト管理人さんは、ポケットフェアリー買ったみたいだね。
あの人がカスタムすると、独特の雰囲気になるのが凄い。
いきなりあのウィッグだし。
ため息。

似顔絵?がポケモンからスネちゃまになってる。
キモいけど素敵vV
2005/05/06(金) 01:04:29 | URL | yoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
