保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
特殊なご趣味の方に
素敵だ→コチラ


さて、
ここんとこJR叩きもおなかいっぱいになってきているうちらの元に
突然舞い込んできたニュース、ありましたねぇ。
ちなみに、サイト名は「保護観察」ですが、
別にこあは保護観察中ではありません。

まぁまぁ顔もイケてるのに、エロゲ三昧だったのかと、
もう少し間違わなければそれなりにいい人生遅れてたんちゃうん、と
最初はわずかであるものの哀れみの感情を抱かせた某小林さんでしたが。

送検される車中の彼の仕草を見て、
ただのキモイだけの男やん!何勘違いしてんだと
さっきちょぴっとだけ同情した分2割り増しで
やり場のない、嫌悪感を通り越した怒りがw

あのあたかも自分はGacktレベルであるかの様な仕草は
世の自称イケメン男性も、同じ趣味を持つおっきなお友達も
全てを敵に回したと思われたその時。

映像を見ながら耐えきれない思いに、毒を吐きまくるこあの横で

彼「実行して、それを3ヶ月も継続させた辺りはすごいよな。」
彼「顔もかっこええしな。ジャージの趣味はあかんけどな。」


うーん。彼にとっては理解できる何かがあるのか??


彼の言葉に、更に思いっきり拒否反応を示すこあに
彼「つーか、俺とこいつ、どこが違う?」



ニュースでは、アナウンサーが淡々と原稿を読み上げている。
『この男は少女に普段から自分のことを「ご主人様」と呼ばせ…』

(あー、こあもよく言えって言われるなぁ。)


『…?なお、「ハーレムが作りたいからもう1人知り合いの女を連れてこい」と?』


(そういえば、『死ぬまでに一度は3Pするのが俺の夢だから、お前の友達紹介しろ』って言われたなぁ。)


『反抗すると腹部を殴る蹴るなどの暴行を?』

(あーよく腹殴られたり踏まれたりするなぁ。)


こあ「…どこが違うのかわからんくなってきた…w」
彼「アホか」



自分がかっこいいと思っている男なんて。
きらいだぁーーーっw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
