保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
男の不思議
先日、ゆうぱっくの持ち込み割引について
まっこと下らないケンカをした翌日に
彼がおみやげに買ってきてくれました。

20050515173541.jpg

↑携帯で大きさ比較。けっこう大きい!


めっさくさ嬉しかった!!!!

さっそく開封。組み立てて満悦。


今日、ヒビキを見ていると、アカネタカ登場。


「これ同じやつうちにあるね♪」とこあが言うと



「お前は子どもか。」
「今のは『これ僕持ってるもん!』って言ってる子どもと同じ発想や。」


26の彼女との仲直りにアカネタカ買ってくる30歳男の発想っていうのもなかなかだと思いますけどっ



実際すっげ嬉しかったんやけどね。


ここんとこケンカ続きで、
昨日は彼が壁を殴る、こあが玄関の扉を蹴るといった、格闘夫妻もびっくりな内容でしたが。


しかし、こあが「もう嫌い!」「別れる!」「ぎゃーっ」
と泣き出すと
決まってセックスしはじめるのは何故。

「いいから来いやぁぁぁ!」と引きずられてベッドにはりたおされて脱がされたあげく、
「お前の裸みたらやりたなったわボケ!ゆーこときけ!」と
しかたねーじゃん的なことを言われましても。
いや、貴方が脱がしたんじゃないんですか?と冷静に突っ込みたくなるんですが。
(いや、実際突っ込まれてるのはこっちですけど。)


あまりに意味不明な流れに、
自分がなんで怒ってるのかなんで泣いてるのか分かんなくなってくるから、
これは彼の計算なんだろうか?w
男って生き物は 複雑なのか単純なのか。奇怪な。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
