保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
幼児アニメ繋がりで。
最近のお気に入りの曲ナンバー1。

「月光町のうた」

月光町は いいトコだっピ
オラのふるさとは 月光町じゃないけど
ふるさとみたいに あたたかくって
ふるさとみたいに やさしいっピ
月光町 ピッピ
月光町 ピッピ
月光町 ピッピッピー

月光町は いいとこでおじゃるー
マロのふるさとは 月光町ではないがの
ふるさとみたいに やさしくての
ふるさとみたいに あったかでおじゃる
月光町 おじゃおじゃ 
月光町 おじゃおじゃ
月光町 おじゃ おじゃ おじゃー


この歌は、元ネタがありまして。
月光町でカラオケ大会があったとき、
キスケが作った月光町のうたをおじゃがまんまパクって
そのまま自分の作った歌として大会で歌ったんですよ。

めちゃくちゃいい曲だったので、
絶対こんな一回限りの登場では終わらないはずだ!と思っていたら
やっぱりEDになってくれて、とても嬉しい。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
