保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
円ちゃんと再会
昨日はマルパーラの管理人、円ちゃんと一緒に夕食を食べました。

彼女と会うのは昨年の3月以来です。
ラストオーダーになるまでみっちりとトーキングさせていただきやした。

前々からどうしても聞きたかったことが聞けたのと、
今回は、彼女のことがすこし分かった気がしたので
とても嬉しかった。

話しているうちに、今まで言葉に出来なかった自分の想いに気が付いて、
(ああ!この気持ちはこういうことだったのか!)と分かることがありますが、
円ちゃんと話していてまさにその現象が起きまして、
分かったと途端に心臓がどきどきして 思わず動揺したアタシに

円ちゃんは「泣かないで」と言いました。

あなたは他人の心の動きに敏感だよ。
そして、心の温かい人間です。

だから、何も惑うことは無いし、不安に思わなくていいと思います。

 
彼女の職場とこあの家は近いことが判明。
関西地区でお友達がいるのは、とても精神的に心強い。
またお茶でもしてやってください>円ちゃん
Comment
≪この記事へのコメント≫
Non Title
ありがたうありがたう。
今度はこあの家まできておくれ、
そのまま泊まっていてくれてもよいぞw
2005/05/23(月) 14:26:28 | URL | coa #-[ 編集]
Non Title
アタクシは、ねえさんの哲学が好きですよ。
こないだ飲んだ時に改めて、
自分は他者の視点を自分への視点に激しく反映させることを理解。
人に話すことって大切ですな。

また茶しばきませう(・∀・)
2005/05/23(月) 06:44:42 | URL | 円 #oyCfJ0mM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
