保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベント
とあるイベントに参加するため、
静岡県まで行ってきました。

前回のイベントの時に日焼け止めを塗ったにもかかわらず、
首や鼻が損傷したので、
今回は SPE50の強力タイプを購入。

050523_1449~01.jpg


これ、SPE高いわりに白くならないし、
細かいラメが入っていてかわいいのでお勧め。

その時ついでに、前から欲しかったスカートを購入。
ひさしぶりにスカートなので、足にまでがんがん日焼け止めぬったくって 
完全防備で臨んだのですが。



雨。


途中から豪雨。



うーん。笑うしかない状況でした。
寒くてずっとがたがた震えておりました。




こあは、いくら他人に何を言われても、
自らそれを発見しないと、本当に「分かった!」にならない所がございまして、


帰りの車の中で、すごく実感した事を彼に言いますと、

彼「オレ何回もゆーとるやん。」

と一言。


そうなんですけど、改めて本当にそう思ったんですっ
思った時に、伝えたいじゃん。


ちなみに思ったことというのは、

●自分が悪者になっちゃうこと分かってて、こあを京都に呼んでくれてありがとう。

●そんな微妙な状況なのに、色んなところにこあを連れていってくれて知り合いに会わせてくれてありがとう。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
