保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日は面接
ここ最近2人とも鬱ぎ気味でして。
どっちか1人ならどっちかがフォローに入れるのですが
2人となると救いようもなく。

一昨日夜ははアタシが過呼吸で発作を起こし
昨夜は彼がやばかった。
でも昨日の彼の様子を見て、アタシはなんとか立ち直りました。
アタシがごちゃごちゃとおかしくなっている場合ではないのです。

今日はちゃんと朝起きてご飯を炊いて
彼の好きな塩おにぎりを作りました。
今夜は、お寿司を作ってみようと思います。

色んなことをして、そこに彼を巻き込もう。
じっとしていてはいけない。何か行動しよう。
その先に待ちかまえているものが確定してたとしても。

いつ来るか分からないその日をカウントダウンして過ごすのは
いつ死ぬか分からないのにその日をカウントダウンしてるのに似ている。
確実に余命が分かっている人でも、意義を感じて生きている人もいる。
終わりがあるなら、全てが無意味だとするなら、
人生自体が無意味ということになってしまう。

当事者にとっては これは奇麗事に聞こえるかもしれない。
だから、アタシも当事者になる。
ちゃんと巻き込まれて、巻き込む。アタシは他人じゃないよ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。