保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気を取り直して。
今日は小忙しく動き回りました。
動いてる方が色々考えずにすみます。
彼の家を掃除して、ベッドのシーツとか全部自宅に運び出して洗濯して、ついでに自分の家も掃除して、スーツに着替えて写真を撮りに行って、そのまま買い物に行ってお寿司の材料を買って、彼の家に行って掃除の続きをして、お寿司を作って、手巻き寿司なのに一個も自分で巻かない彼の世話をして、メシ食ったら彼のオク品の発送をするために郵便局に行ったが金が足りなかったのでUFJまで行っておろして、隣のサティで白くまとおーいお茶濃い味を所望の彼のために買い物をしていこうと思ったが、アイスが溶けてしまうので先に郵便局に戻って発送すませてからもう一度サティに戻って買い物をして 自宅に寄ってシーツを取り込んで帰宅。


オラがんがった。
 

しかし、やっぱりやらかしてました。
掃除の時に部屋の換気のため窓を開けたのですが、
おおまっぴらにカーテン開けて窓を開けるわけにもいかず、
カーテン越しから手だけのばして窓を開けたところ


網戸が開いていたぽ。


入ってきてるわ虫虫虫。

蚊やちっこいブンブンはともかく(それもかなりうざかったけど)
お風呂上がりに彼が赤いゴキを発見。即凍結。下水処理。
赤くてとても攻撃的な形をしていたらしい。進化なのか。

彼は家の中に虫が入るのがだいっきらいらしく
「お前はどうしてオレの一番嫌がることをするのか」と言われた。
なんでなんだろう…


そんな彼は未だに私の名字が真面目に覚えられません。
誕生日がうろ覚えなのはもう慣れましたが、
名前はさすがに…
ありえないということをもっと自覚してほしい。

寿司は自分で巻けない、彼女の名前は覚わらない。
おならした勢いでうんこをもらす 第1級要介護。


がんがれこあ!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Non Title
東京でも緑のブンブンが大量発生しているらしいね。
ごみごみしてるうえ、虫までいたら都会なんてなんもいいことない。

今日は生産性のないことをしすぎて疲れました。
そして、チャリが欲しいです。
2005/05/29(日) 23:20:46 | URL | coa #-[ 編集]
Non Title
対照的に暇々でした。
昼間は暖かだったので、窓を開けてボッサリしてました。
忙しく動き回って偉すぎる。

ブンブンはこちらでも発生。
チャリ漕いでると口が半開きになるので、
口に飛び込んできそうで不安です。
2005/05/28(土) 20:57:38 | URL | yoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
