保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
petit ai  gabriel到着
すっかり日記を放置しておりました。
放置中も色々ありましたが、なんとか過ごしております。

さて、

長年(ってこともないけど)オクを見てはポチっとしたい衝動にかられつつ、
ずっとお迎えできなかったカスタム家のプチAI。

ようやっと我が家に到着。




SN320171.jpg



ちっちぇぇーーー!!
思ったより全然小さい!びっくり!




SN320172.jpg


たばこと比較。
身長は30cmくらい。
ヘッドは6?7インチでユノアと同じくらい。
アイは14mm。ちなみにユノアは12mm。



SN320164.jpg


ユノアの13mmのシリコンアイを填めるとこんな感じ。
使えなくは、ない。



しかし、カスタムハウスのデホメイクは非常に奇麗です。
限定ッ子は濃いいとの噂ですが、こちらノーマル子なので
あっさりめ。でも丁寧。このくらいが好みです。


あまりの可愛さにうっとりなこあ。
隣りに座る彼がその様子を見て、横から手をのばす。




SN320168.jpg



おおっ 人形に興味を持ってくれたのか??

このまま一緒の世界にはまってくれたら
一緒にボークス行ったりできるかな。
ってか、本場京都だから里があるじゃん!
週末に里でデート?ってか、それってどうよ??


などと 一瞬色んな思惑が脳内を飛び交うこあを尻目に。





SN320169.jpg



彼「名前は小林な。それ以外は認めん。」



なんか…我が子を汚された気分…
ってかそんなに好きなんか小林が。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Non Title
かわいいよかわいいよーー!
つい徹夜で服を作ってしまったよ・・・
名前はまだ決めてない、というと
「アホか。小林や!!」と怒られるので
しゃおりん、いいかもっ
2005/06/07(火) 08:12:45 | URL | coa #-[ 編集]
Non Title
可愛いなぁ可愛いなぁ(*´Д`)
えと、名前は小林で決定?
実は音読みでシャオリン?

里デートレポに期待してますw
2005/06/04(土) 19:54:14 | URL | yoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
