保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々
●お仕事

バイトの面接。
京都駅に向かいました。

ボケーっと最寄り駅に向かい、
ボケーっとホームに向い、
来た電車に乗り込むと。

先頭車両でした。
運転手さんの斜め後ろで運転を観察。

途中で例の事故のことが頭をよぎり、
怖くなるものの
車両を移動するまでの怖さではなかったので観察を続ける。

若いお兄ちゃんでした。運転手。
この人も色々言われちゃってるのかなー。
指さし確認の仕方がせくしーでした。


●Nintendogs

げちぇな、成長しております。
おすわり、ふせ、くるくる、あくしゅ、ごろーん
しんだふり、じゃんぷ、などができるようになりました。
大会で賞金を稼いだのでもう一匹飼うものの
げちぇなの嫉妬がすごいです。

すれ違い通信を体験してみたく、京都駅に連れていったのですが
誰も見つかりませんでした。
ファミ通では、ある公園でものすごいすれ違い通信が体験できたレポが載っていたのですが。京都じゃ無理なのか。


●380円

京都駅に行く時は100%の確率でお昼ご飯はロッテリアです。
親子バーガー280円と、グレープフルーツシェイク100円。
親子バーガーはめさくさおいしいのですが、
販売終了となってしまいました。
グレープフルーツも、カルピスに変わっていました。


●007

彼が所望していた007のゲームを買いました。
銃撃戦に車のレースにバイクに、主人公はありとあらゆるアクションをさせられます。
マルチな男だなー。そしてキスしすぎ。
こあも練習してみましたが、とてもへたです。
意味の分からないところで発砲したり、
いつも同じところで死ぬので 2人で爆笑でした。
こうやって笑っていられる時間はとても幸せだ。

●ガブリエル

目元と唇にクリアでつや出ししました。
次はボディメンテをする計画。
テンションゴムがきつすぎてひざが曲がりません。
緩いのならいいのですが、きついのはどうしたもんか。
ゴムを買ってくればいいのか。


●どうでしょう

彼の家でご飯を食べるときは
必ずと言っていいほど「水曜どうでしょう」を観ます。
彼のパソコンにはたぶん全ての放送分が入っていると思われ。
今、アメリカ横断を観ています。
対決列島がお気に入りです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
