保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
就職活動
京都に来て、あとちょっとで3ヶ月になろうという今日この頃、
こあを御存知の方はきっと毎日遊び倒してるんだろうとお思いでしょう。

否!!

ワタクシ、ちゃんと就活してるんです。



先日、とある企業に面接に向かう。

事前に用意していった台詞はほとんど活用される事はありませんでしたが、
自分アッピールはきちんとこなしました。
あることないこととりあえず口から出てくる自分が頼もしい。
それもこれも、今まで勧誘のバイトが多かったからだと思われ。


自分アッピールの後、面接官に、

「こあさんのそういった面はこの仕事をする上では大きな武器になると思いますよ。」

と言われました。


そう思うなら今ここで採用してくれ、と思う。



面接官「他に面接を受けたり受ける予定はありますか?」
こあ「いえ、御社が初めてですし、この先も予定は御座いません」
面接官「他にいいなと思う所は無かったんですか?」
こあ「そうですね。そんな中御社の求人を拝見し、これだと思いお電話させて頂いたんです」
面接官「それは、運命ですね!(←満足気)」


そう思うなら今ここで採用してくれ、と思う。


そういえば、アメリカでクレジットカードの個人情報流出の事件が話題となっておりますが、
先日の日記にもありますよう、現在クレジットカードの加入促進のバイトをしておりまして、
おもいっきりビザやらマスターカードですので
当然しばらくは販売自粛すると、
バイトの今後の予定は白紙になる事を覚悟していたのですが、

今後も変わらず普通にお仕事頂けるそうで。


一応、クレーム対応に関して等を問い合わせたのですが

「もし不正にお金を使われてたとしても、全額保証されるから。」

いや、そういう問題じゃないと思うんですけどね…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
