保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
よう。ひさしぶり。
まだ年賀状書いてないよ。
今年の年賀状の枚数は 4通。
みんなこあがどこに住んでるのか知らない。
仕方ない。
こあがブログを放置している間、
世の中ではブログが大流行していたそうな。
その間にこあは設定方法を忘れた。
時代に取り残されている。これも仕方ない。

ゲーム会社で働きます。
家では現在メタルギアソリッド3とフロントミッション
マーセナリーズを観戦中。
あとらくがき王国2とサルゲッチュ3もねっ。
メタルギアにはサルゲッチュのミニゲームが入っていて、
サルゲッチュにはメタルギアのミニゲームが入っている。
こあはゲームキャラの中ではピポサルが一番好きみたいです。
ワンダは途中で(彼氏が)挫折し、エンディングがわからない。
よるタン教えてね。
キングダムハーツ2は1がクリアできないので買えない。
改造したい。

そんなこんなで10日から。
おそらく、四六時中ゲームに囲まれた日常になるであろう。

今年の目標は北海道に行くことです。
道民のみなさま、お楽しみに。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふむ
それも考えたわけだが、神官の
「生き延びれたなら~」という言い方が気になるんだよなー。

どういうことなんだと考え出したらまったくキリがないよ・・・

こあの妄想では
ようするにFF10なんじゃないかと。
ドルミン=シンみたいな。
倒したやつが次のシンになって
繰り返される生と死そのもの=神
みたいなさぁ。

そんで、巨像=祈り子??
きっと神話かなんかがもとになってるんだろうけど、
神話を知らないのでわからない(いい加減)

まったくもってメシが食えますな。
2006/01/09(月) 21:21:36 | URL | coa #-[ 編集]
セツナス
うーんと、泉で泣いていた赤ん坊がワンダだと思うのよね。

巨像に封じ込められてたドルミンのかけらは合体したけど、体が無いからワンダの体を借りたわけで。
だから赤ん坊は体がある=ワンダかと。

妄想だけでご飯が食べられそうです。
2006/01/09(月) 19:25:25 | URL | yoru #-[ 編集]
おお
そんな終わり方なのかワンダ。
トリさんをやっつけたあたりで
彼のなかでは終了だったらしく
さっさとオク出しされていたワンダ。
クリア率によってEDが違うとかそういうこともなく、
そんなやるせない終わり方なのか?
それか次は封印されたワンダを助けに
少女が旅する話を作るとかか?
謎が謎をよぶ・・・
よるタンおせーてくれてありがとです!
2006/01/09(月) 15:20:26 | URL | coa #-[ 編集]
うわ
長すぎてすまん…。
2006/01/08(日) 13:16:24 | URL | yoru #-[ 編集]
エンディング
最後の巨像を倒すといつものように神殿で倒れている。
ワンダが倒してきた巨像はドルミンのかけら。
完全体になったドルミンはワンダの体を借りて巨大な黒い影になる。

神官たちはドルミン+ワンダを神殿の泉(螺旋階段にあるとこ)に封印する。
神官たちに攻撃できたり、泉に吸い込まれるとき多少操作できるのに、結局は吸い込まれてしまうとこがセツナス。

神官たちが橋を渡って逃げるそばから橋が崩れてゆく。

少女が目を覚ます。
死んだと思っていたアグロも、足を引きずりながら現れる。

2人で泉へ行くとと赤ん坊が泣いている。
少女が赤ん坊を抱きかかえると、アグロが先に立って螺旋階段を上る。
神殿の屋上?に出ると木や草が生い茂り、小鹿やリスもいる。

OPやゲーム中に出てくる鳶が現れ、カメラは鳶を追い、神殿はだんだん遠くなる。

多分、神殿が後にICOの霧の城。
神官が
「もしワンダが生き伸びれたなら、報われるときが来るかもしれんな」
的なことをゆってたから。

微妙にバッドエンド・゚・(つД`)・゚・
2006/01/08(日) 13:15:36 | URL | yoru #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
