保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暇なので3連発
こあのお仕事の最近の動向について一言。

前職では事務員をしておりましたが、
事務のくせに残業が多すぎ。
毎日11時12時まで働かされる。
脇腹、背中の激痛に苦しみながら仕事を続けるものの、
痛みが喉に移動。息が出来ず。
ぶっ倒れて警察沙汰になる始末。
父親が京都まで来て取り調べ室にintoするなどと
なかなかアツイ事件を経て、
無事退職。(あまり無事では無かったが)

その後養生しつつ求職活動再開。
残業少なめで家から近くて給料いいとこを捜す。
そして家から10分くらいのゲーム会社に決まり、
現在に至ります。

面接で、
「ゲームってやることありますか?」
と言われ、
「はい。あります。」と回答。
面接官は更に
「具体的に何を持ってますか。」
と言いましたので、
具体的に申し上げましたところ、
微妙に驚かれていました。

嘘は言ってないよ。
ハードはDSもキューブも64も持ってるし、
ソフトはにんてんどっくすやったし(売っちゃったけど)
ワリオもやったし(売っちゃったけど)
バイオハザード持ってるし(彼氏がやるんだけど)
FFのなんかも持ってるし(クソゲーだけど)


どこのメーカーだかばればれですね。
友達100人できるかな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんとにほんとにありがとうありがとう。
後ろのファスナーを開けて中身を確認し、
一人ほくそ笑んでから
またビニール袋に戻して一緒に寝ています。
(だってよだれが付いたら大変!)

次は等身大をよろしく。
(送り主:とて 中身:ヨルたん)
2006/01/09(月) 15:24:39 | URL | coa #-[ 編集]
ま、喜んでもらえたならよかったんでない。
2006/01/09(月) 02:35:53 | URL | とて #-[ 編集]
更新多
>onちゃん
売り場で安顕ver.を見て即買い。
(というか買ってくれたのはとてだけど)
ミスターや大泉や藤村Dグッズはあったのに、安顕グッズは無かったので、おまけはシールになりました。



>わんこ
(o´∀`)
2006/01/08(日) 13:08:01 | URL | yoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
