保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
よるたんのやつパクリ。
この前、梅田の餃子スタジアムに行きました。

とんこつねぎねぎ餃子と
とんこつ羽根付き餃子を食べました。

何十種類とあるのに
なんでとんこつばっかり…


しずちゃんの等身大チョコを見ました。
でっかい。





■あなたのセクは?
おんな

■S?M?どっち?
両方できるけど、Mです。

■貴方の周りで誰が最弱M?
元ダンナ。

■貴方の周りで誰が最強S?
現在彼氏。

■バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?
鞭はホントに痛そうだ。

■奴隷にしたいのは?
よるたん。

■奴隷にされたいのは?
既になってる気が。

■Sの人に言われたい台詞(Mに言いたい台詞)は?
よるたんのコメントに思わず歓声をあげました。

■貴方は束縛されるの好き?嫌い?
憧れていましたが、実際は大変です。

■此処だけの話…18禁読む?
なんでもこい。

■友達5人に回して下さい。
友達がいません。


Comment
≪この記事へのコメント≫
んふ
敏感に反応してくれるお二人さんが
いとおしくて堪らないw
2006/01/29(日) 04:17:17 | URL | こあ #-[ 編集]
Mナカーマ(・∀・)人(・∀・)
ちえちゃんの奴隷にならなりたいです。
2006/01/29(日) 00:25:55 | URL | yoru #-[ 編集]
オイラは友人じゃないのかw

でも回すなwwww
2006/01/28(土) 18:15:38 | URL | トテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
