保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のこと。
○疑問

宇治で小学校の生徒が塾講師に殺害された事件がありましたが、
先日ふとその現場を見たら
塾の看板が真っ白になっていました。
塾の1階部分にはレンタル衣装屋があるので
さすがにかわいそうだ。
熟はやっていない模様ですが、
そこから自宅方面に5分くらい行った交差点では
毎日その塾のロゴの入った制服を着たガードマンが
交通整理をしています。
なぜ?
しかも、あまり役に立っていないし。

塾といえば、昔塾で働いてた時に研修で釘を刺されたのですが、
「絶対に生徒に手を出すな」と。
以前、生徒である女子高生とバイトの大学生が
付き合っていたらしく、
ご丁寧に、その大学生は女子高生の自宅まで行って
「今、おつきあいさせて頂いてます」と報告しにいったそうな。
そんで、親激怒。事はでかくなり大学生は大学中退するハメに。

大学生は何故いちいち報告に行ったのか。

母親「学校の勉強だけじゃなく社会勉強もさせてくれるなんて有り難いわぁ」
父親「これからも娘をお願いします、先生。」

みたいなアニメ展開を予想していたのか。
お気の毒。





Comment
≪この記事へのコメント≫
エロゲっつよりも
ラブひなみたいな爽やか系とみた。
エイケンとか。おねティーとか。
エセ爽やか。

風邪はなおりました。
今度は花粉の季節だ。
次から次へ忙しいよ…
2006/02/16(木) 23:26:22 | URL | coa #-[ 編集]
風邪完治?
毎日インフルエンザのウイルスと接してるせいで
耐性ができたのか、何も異変が起こらないよ('A`)

女子高生と付き合う塾教師。
それなんてエロゲ?
2006/02/07(火) 23:55:52 | URL | yoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
