保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっとこさ
スーパープリンセスピーチをクリア。

このソフト、どのレビューを見ても「簡単すぎる」と言われ
まともな攻略サイトなどほとんど無い中、
これだけ苦労したのはひとえに
こあのゲームにおける才能の無さの賜でしょう。

さっそく2周目に突入。

次はロストマジックを買う気満々だったのだが
これはかなり売れるんじゃないかと思っていたのだが
意外と評判が悪い、というか
全く評判になっていない。
ぐぐってみるとどうやら操作が難しいのと
前半でかなり苦戦するらしい。
ピーチ姫で苦戦するこあには手に負えないこと確定。

今更ながら どうぶつの森に惹かれてみたり。
あれ、すごいね。どこにも中古売ってないし。
おそらく仕事でお目にかかるソフトのNO.1であろう。

しかし、基本的にあれはコミュニケーションゲーム。
家族や友達と通信プレイするわけでもなく
赤の他人とすれ違い通信するにも
京都の僻地で家と職場10分の距離を車通勤する日常を送るこあが
いったい何人とすれ違えるのか。

以前ニンテンドックスをすれ違い通信ONにして
意味もなく京都駅をさまよったことがあったが
誰とも会えず。あんなむなしい思いはもうしたくない。

ただ黙々とひとり家を建て、誰が見るわけでもないのにおしゃれをし、
金儲けに精を出し、ぶらぶら過ごすような
そんな孤独な毎日を何故バーチャルで金出してまで体験せねばいかんのか。

というわけで、おそらく却下。


まだPS2の らくがき王国2をクリアしていないので
これをクリアしたい。
このソフト、かなりオススメ。
自分が1からデザインしたキャラがそのまま飛んだり跳ねたりします。
コントローラーで立体を書くのは根気とセンスが必要ですが
時間をかけて凝って作ったわりによわっちかったりすると脱力ですが
とにかくおもろいです。いっぺんやってみ。
特にとて公におすすめ。君は絵描きさんだからね。
次回はこあが作ったキャラを紹介します。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。