保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近の動向
人は変わらないといいますが、
ずっとずっと言い続ければ何かが変わるという
手応えを感じたここ最近でしたが、
やはりそんなに簡単な話ではありませんですね。

他人を変えるというのは、
純粋にその人を想うからだとしても、
それは自分のエゴと表裏一体、
そう。言葉の通り、それは一体です。
しかし、そんなことは分かり切っていること。
それを前提で何をするのか。

誰が一番苦しいかは理解しているつもりです。
でも、一緒になって耳を塞ぎ呪いの言葉を吐き続く事は出来ません。
あたしは、あたし以外の誰にもなれないから、
あたしは、あたし以外の人の人生を生きることはできないから
「所詮は傍観者だ」と言われようとも
だからこそあたしが居る意味があるのだと。

好きだの惚れただのは今置かれている現状においては
とてもささいな感情です。
そんなツマラナイもの(あえてそう言いますが)よりも
今最優先でするべきことは見えているのだから

嫌われてもいい。あたしは図太く無神経に正論を言い続けるよ。
それがあたしの役目であり、あたしが選んだ道だから。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。