保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゲーム事情
○おいもり

よるたんとこでどうぶつの森について書かれておりましたので
なんだかとっても嬉しくなって便乗。


現在進行状況。

○メイン主人公 こあ
○サブ主人公(同居人)彼氏の名前の男&チロ
○自宅 4回目の改築済 2階建ての部屋5つ
○たぬきちの店 いまだスーパーから脱却せず
○一番愛している住人 かぶきち(しかし引っ越した…)
○現在一番仲のいい住人 ユキ(ひかえめでイイです)
○現在一番嫌いな住人 キング(かぶきちのあとがまだから)
○好きなイベント つり大会 フリマ
○未だ意味の分からないイベント 褒める日
○未だできない事 風船と打ち落とす 椰子の実を育てる カブを育てる

しかし、当初不安材料でもあった
「一人でとことん楽しめるのか?」が的中。
実際最近遊んでいません。一人でも限られた範囲で楽しいんですよ?
でも、限られてるんです。
そして一週間遊ばないともう開くのが怖い怖い。
雑草すごいだろーなー。ゴキもすごいだろーなー。
というわけでここ1ヶ月くらい目をそらしています。
毎日朝礼で、おいもりの朝のBGMが聞こえるたび、
後ろめたい気持ちになります。

通信さえできれば全然やりこめると思うのです。
ネットが自宅にないため、やるとしたら彼氏の家でWi-Fiつなぐしか
方法がないのですが、
こあがネット通信することなど お許しがでない


と思いきや、「別にいーんでねーの?」発言が!

激しくネット通信、したいです!!
したいんです!!


宜しく。(何が



○マザー3
というわけで、おいもりに飽き気味なので
今はマザー3やってます。
彼氏のお古なので、先に彼が解いてるんですけど
エンディングあたりで微妙にうるうるしてなかった?>彼氏
あれはおなかが痛かったんじゃーないでしょっ。

かなーり前の日記でマザー2の話をしましたが、
今回彼氏は自分と犬の名前以外はデフォルトの名前にしてました。
あたしも、最初は父母をこあの父母の名前にしてましたが
途中でどうしてもデホ名にしたくて最初からやり直し。
理由は、やれば分かります。

音楽、いいですねー。彼氏は着メロにしてます。
あたしもしたい。


○鬼武者
彼氏が中古で1,2,3とまとめて買いました。
1なんて480円でした。作った人かわいそすぎ。
幻魔の魂と吸い込む感じがしゅわっしゅわって感じで好き。
主人公が棒読みすぎです。1と3は同じ主人公で
1より3の方がまだマシでしたが、でも棒でした。
俳優ですよね?>金城さん
2はなんつーか、ぶさい気が…
本日、3もクリアしました!ジャンレノかっこよいです。

そういえば、悪魔系でおもいだしたけど
女神転生って途中やりじゃなかったっけ?>彼氏
買ったけど途中やり、結構有り。

○次予定
マザー3終わったら、今度こそアナザーコードやりたいです。
あと、キューブでピクミンやってみたい。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
できまっしょい!
最初の起動時にサブキャラをつっついて起こし、
門番さんとこ行けばもーまんたい。
こあは雑草はすべて抜かないと気がすまないので
ずるっこ貯金(DSの時間設定を変えて利子を貯める方法)使用時には百年分の雑草が生えて、
気が狂いそうになりながら抜きました。

2006/05/15(月) 02:24:22 | URL | こあ #-[ 編集]
おいもり
魚と借金に奔走していたら、雑草だらけでラフレシアは咲き、ゴキも発生するという悲惨な事態に。

雑草は抜いても抜いても生えてくるので無視。
木と花を植えてみたら、雑草が減り、ラフレシアも消えた。

サブ主人公でもネット通信できるのかな?
2006/05/14(日) 23:43:41 | URL | yoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
