保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱりゲーム会社
職場で仲の良い子がたくさんできた話を
前回書きましたが

かわいくてぴちぴちでそりゃもううっとりな
素敵なガールがたくさんいるのです。

その中でもダントツナンバー1でぞっこんラブな(死語)
女の子。Mちゃん。
お人形のような目をして
つねに髪の毛を巻き
つねにかわいい服を着ている
恋愛をしていないと死んでしまうという年下の彼女。

しかし日に日に仲良くなるにつれ
心を許してくれているのか
いろんな事実発覚。


・ブライスを5体持っている。
・ブライスにキルビルのコスプレをさせて楽しんでいる。
・天すみに行ってうっとりしたことがある。
・ときめも大好き。


そしてまたまたかわいい先輩Eさんと
昼休みの食堂ファミ通を見ながら
萌えゲーのキャラで誰がおきにいりかで盛り上がっている。


さすがゲーム会社で働くだけありました。
職場は「かわいいけど隠れヲタ女」がいっぱい。
男は真性ヲタばっか。

Comment
≪この記事へのコメント≫
うわありがとう
しかし隠し切れないヲタが滲み出ています。
本当にありがとうございました。

その制服着たいw
夢を提供する側は夢を持ってはいかんのですね。

2006/06/11(日) 16:18:38 | URL | yoru #-[ 編集]
よるたも
かわいいヲタ分類に属するのですがこあ的には。

職場では 申し上げた通り食堂にファミ通常備、
常にゲーム起動音があちこちで聞こえ、
制服には日本一有名なヒゲオヤジのマークが。

ゲーマーにはたまらん環境ですが 同時に色んな夢を壊されます。

所詮営利企業ですから~。
2006/06/10(土) 02:26:50 | URL | こあ #-[ 編集]
隠れヲタ
『かわいいけど隠れヲタ』って理想的だ!
食堂でファミ通がまかり通るゲーム会社は素敵ですね。

2006/06/10(土) 02:08:40 | URL | yoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
