保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビッグママ
彼が携帯を買ってくれることになりました。
auのW31Sです。

オレンジと白とあって、彼はオレンジがいいと言う。
いつものこあなら絶対に白にするので
白で予約をしていたのですが
買ってもらうので、言うことをきこうと思い直し
朝イチでauに行ってオレンジに変えてもらう。

陸運局に行ってナンバーを替えました。
京都ナンバーになりました。
陸運局の受付のおばはんがむかついた。
雨が降っていて、ナンバー替えるのうっとかった。
ネジとわっかのちっこいのとでっかいのとあって
付け方が分からなかったので適当にやりました。

その後、銀行に行って通帳の名義&住所変更の手続きに。
微妙に道に迷ったので、3時ギリギリになっていまいました。
こあはUFJの口座は一個しか持っていないはずだったのですが
調べてみるとなんと3つもあるという。
どうやら東海銀行時代のやつがそのまま残っていたっぽい。
そんな昔の通帳やのカードやの印鑑やの残っているはずがなく
しかも、名前も住所も違うので廃止することもできず
受付のおばはん、困り顔。
でも、陸運局のオバハンよりマシ。
結局その場ではなんともならず郵送でなんかが送られてくるらしい。
一週間くらいかかるってさ。
めんどい。
新しい携帯になる前にクレジットカードの名前を変えておきたかったのに
どうやら間に合いそうにもない。

そのあと、隣りにあるサティーに寄る。
携帯を見る。オレンジと白・・・30分くらいみつめてました。

食料品売り場に移動。
最近めっきり主婦です。今日はパスタにすることに。
嫌いな生野菜も買ってみる。アタシは食べません。
イチゴが安かったので買う。バナナも。
トマトとなすのパスタにしようと、なすも購入。
全く肉っけのない夕食になる予感。

帰宅するとすでにご主人はゲーム中。
大嫌いな生野菜で遊ばれました。
余計食べる気なくなった。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
