保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆくかわのながれはたえずして。
立ち止まるか 動くか、
どちらがベターか分かんなかったら
動く方を選んだ方がいいと
そう思うのですが、
そのためには一歩踏み出す勇気と強さが必要。

いや、仕事の話しなんですけどね。

例えば友人と話している時。
友人たちはその一歩が意外と簡単だという感覚に
こあをいざなってくれるのですが、
しばらくするとまたあーだこーだと自分の中で理由をつけて二の足踏もうとするのは、

たぶん良くない。

スキルやキャリア、
この先のことで色々思うことはありますが
最近は、自分が本当にしたいことを見つけるのが一番大切なことだと、
青臭いところにまいもどってきた。

そのためには
動かないと。

安定していない状態を怖がらない。
変化を厭わない気持ちが必要です。

興味をもったらとりあえずやってみて、
違うと思ったらまた次に行けばいい。

そんな
フッとワークが軽い女性でありたいです。

無論、体重も軽い女性も目指しております。(ダイエット1ヶ月目)
Comment
≪この記事へのコメント≫
はぁー…
しごとが辛いです。女ばっかはやっぱあかんわ…(´□`)
>よるたん
次に進みたいけど、やっぱ新地開拓は怖い。
臆病なもんで。
昨日焼肉食べて肉つけちゃいました。
ダメじゃん!

>とて公
今何キロよ?それによって消滅時期が予想できますね。

肉を食いなさい。肉を。
2006/06/30(金) 10:39:42 | URL | こあ #-[ 編集]
半年で10キロ近く落ちた。
あと数年で消滅しそうだ。
2006/06/30(金) 01:13:11 | URL | トーテム #-[ 編集]
ありえんほど
腰が重いので見習いたいわー。
停滞することがよろしくないのは、薄々分かっているんだけど。

体重は同じくです('A`)
2006/06/26(月) 21:06:36 | URL | yoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
