保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続き
[ジェットコースター好き?]
◆際限なく繰り返せる。

[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]
◆常に温暖な地域

[もっとピアス開けたい?]
◆復活させたい。中の固まりを切開して取り除きたい。

[掃除好き?]
◆きらいっつーか、苦手。

[ウェブカメラ持ってる?]
◆持ってました。

[運転の仕方知ってる?]
◆毎日自動車にはお世話になってます。

[コンピューターから離れられる?]
◆ネットは近年疎遠になってます。
 パソコンは仕事上の相棒です。

[殴り合いのケンカしたことある?]
◆幼年期は毎日でした。

[犯罪犯したことある?]
◆詐欺・窃盗くらいなら。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
◆勧誘されたことはあります。

[嘘ついたことある?]
◆なにがホントでなにが嘘かわからない。

[誰かを愛したことある?]
◆あります。家族を愛してます。

[友達とキスしたことある?]
◆要らなくなった飴ちゃんを口移しであげました。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
◆もてあそんだりあそばれたり。

[人を利用したことある?]
◆ありますよ。勿論。

[使われたことは?]
◆そのへんは気にしないです。

[浮気されたことある?]
◆浮気だったらまあいいですよ。

[何かを盗んだことある?]
◆こまごまと。

[拳銃を手にしたことある?]
◆実家にありました。(狩猟用ですが)



■今現在
[今着てる服]
◆黒のどくろTシャツ&503

[今のムード]
◆まったり。

[今のテイスト]
◆ほっこり。

[今のにおい]
◆彼氏臭。

[今の髪型]
◆ぽにー。

[今やりたいこと]
◆対戦ゲーム

[今聞いてるCD]
◆ダーククロニクルのBGM

[一番最近読んだ本]
◆フルバ

[一番最近見た映画]
◆映画館はナルニア

[一番最後に食べたもの]
◆寿司

[一番最後に電話でしゃべった人]
◆彼氏

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
◆よるたんとかぶるので割愛

[初恋覚えてる?]
◆小6くらい

[まだ好き?]
◆名前はおぼえてます。あきのりくん。

[新聞読む?]
◆とってない。

[ゲイやレズビアンのともだちはいる?]
◆昔いた。よくシュークリームを買ってきてくれました。

[奇跡を信じる?]
◆奇跡はあるかもしれないけど、自分の周りではお目にかかれない。

[成績いい?]
◆中学まで神童でした。

[帽子かぶる?]
◆白い帽子を持っています。

[自己嫌悪する?]
◆嫌悪したり自惚れたりの繰り返し。

[なんかに依存してる?]
◆みんなに繋がれてやっとこの世界にひっかかってます。

[親友いる?]
◆いたらいいな。

[身近に感じれる友達いる?]
◆身近に感じたいな。

[自分の字すき?]
◆日によります。

[見た目気にする?]
◆気にするときはとことん気にする。しないときは全く。

[一目ぼれって信じる?]
◆惚れるのに多少の思い込みは必要。

[ビビビ!を信じる?]
◆ぞわわ は、よくあります。

[思わせぶりははげしい方?]
◆いろんな誤解を招いてはトラブルメーカーだった時期があります。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
◆本気だとシャイになります。



■自分のこと

[よく物思いにふける]
◆物思いにふけって時間をやり過ごしたい時にかぎってうまく入り込めない。

[自分は性格悪いと思う?]
◆基本悪いです。でも、良心もあります。

[いやみっぽい?]
◆時々彼氏がぶちぎれます。

[天使?]
◆のように、何でも許したい。

[悪魔?]
◆のように、割り切りたい。

[シャイ?]
◆みんな結構誤解してる。

[よくしゃべる?]
◆しゃべるの大好き。でも、長い割に要領を得ていない。

[疲れた?]
◆ 明日仕事行きたくない。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
