保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たまには。
只今正規の管理人は 我が家の2階で結構な頻度でうなされつつ
普段着のままぐぅぐぅ寝息を立てております。
よく あの状態で眠れるわ。

と言うわけで コレ書いてるわたくし 彼氏(以下オレ)
で御座います。
いつもご覧の皆様 ご無沙汰しております。

最近は オレが超夜型の生活のため夕方からおもむろに
自宅で仕事、管理人は平日朝からお仕事で帰宅が夜になるため
実際絡む時間帯はわずかなモノで。
ブログを書く暇もないようですあまり。

管理人は何と言いますか、何事にも全力で立ち向かい 何事も全て
受け止めてしまうため いわゆるペース配分が上手くできない所が
御座いまして。

職場で受けたちょっとした他人の悪意を上手く受け流せずモロに
打ちのめされたりなんかしちゃったりしまして(広川太一郎)、
心身ともに憔悴しきった感じで毎日帰宅してます。大変そうです。

オレ自身この生活に慣れてしまったためか 管理人に対する対応も
ここのところパターン化していたような気がします。
簡単に言えば油断。で、コレじゃアカンなと。
実は先程 仕事の合間に久しぶりにこのブログを(移転前からの
ブログも含めて)2年前頃のモノから読み返しまして。
全て読み返した後 今2人が当たり前に半同棲しているこの状況が
ホントーに考えられない状況やったのね、と。

そこらのネトゲで文字だけの付き合いで知り合った遠距離の二人が
まあ色々あったとは言えお互い離婚して半同棲。
まるでSIMPLE2000シリーズの恋愛アドベンチャーのエンディング
みてぇな展開だ。

更に気付かされたのが 管理人のテンションは
以前のままだと言うこと。
今日も市内へ買い物行ってきたんですが 相変わらず満面の笑みで
楽しそうにしておられました。

以前の日記にも書いてあったんすが まだ二人が離れていた際、
会える日が確定するたび狂喜乱舞する管理人を目の当たりにし、

『どーせ 一緒に住むようになったら オレがどっかイコか言うても
「ふーん」て冷めた感じになってるんやろお前』的なことをエラソー
にゆーてましたがオレ。

そこは 全然変わってない。ビックリした。

単身こちらへ乗り込んで来るという選択は、今まで誰かの助けを
常に受けられる状況で 不特定多数の誰かと繋がっていないと
寂しくて死んでしまうリスザルのよーな管理人にとって
非常に悩みに悩んだ重大なことやったでしょう。

悩み抜いた末 こちらに来てくれて 以前と変わらぬテンションで
接してくれている彼女に対して 改めてアリガトさんと伝えたい
気持ちで一杯ですが 面と向かって言うようなキャラでは無いので、
又、改まってそー言うことを言うと 褒められ慣れしていない
管理人は逆に不信感を抱きそうですんで このような形で
回りくどく伝えようと思い、キーボードを打ち倒しております。

明日はゲド戦記を一緒に見たいと行ってましたが あまりに
しつこくテルーの唄を口ずさむ管理人が鬱陶しくなったので
そこは無理。まあいずれ 人が空いたら ね。

さて この投稿を管理人はいつ見ることになるやら。
管理人のお友達の皆様 遠いところに住んでおられるようですが
いずれお会いしたいモノですね。ではまた。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとう。
いつもパソコン落としてから眠る貴方が
パソコンをつけっぱなしのまま私と寝室に上がり、
まもなく貴方は寝息を立て始め。
この日は私が寝つけられないだろうこと。
寝れなかったら居間に戻るだろうこと。
そしてパソコンが付いてたらネットしはじめるだろう
自分のサイトも開くだろうというとこまで 読まれてたんでしょうか。
くやしいから、私も直接なんも言いません。
読みながら笑い泣きしたことも言いません。
足下で右往左往して同じところであがいてるような私を
手のひらにすくいとってくれて、ありがとう。
意味のあることだと、認めてくれてありがとう。
私を見抜いてくれて、その上で愛してくれて
ほんとに、
ありがとう!
一生貴方の手のひらでうろちょろしてたいです。
宜しく!!
2006/07/30(日) 20:54:21 | URL | リスザル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
