保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初体験
美容院に行きたいけど、時間も金もないこあ。
ここんとこずっとプリンで我慢の子でしたが、
さすがにカラメル部分8cmはヤバイかと。
そして薬局でヘアカラーを購入。
市販のヘアカラーで染めるのは久しぶりです。考えてみたら10年ぶりくらいかも!
学生のときはよく友達と染めっこしてたんですがね。

彼氏んちに帰宅し、颯爽とタオルを巻き巻き自身の力で染めあげようと格闘していると、
いたたまれなくなったのか彼氏がやってくれました。

こあ。生まれて初めて素人の殿方に髪を染めてもらう(´⊇`)

基本的に人に髪を触られるのが大好きなこあ。
思いの他丹念に頭をいじくられていると、
特有のツーンとした匂い、
肌がひりつく感覚、
髪の軋む音、
それらを遥かに上回る快感が…(´о`)

そして30分ほど放置し、洗い流し、同梱されてた洗い流さないトリートメントをつける。(最近のはそんなのも入ってるのね)

ドライヤーで乾かして鏡を見てみると…

すげー!美容院並み!マジで!!!

綺麗な桜色に染まり、しかもあらかじめブリーチして毛先と根本の色をあわせたわけでもないのに、毛先と根本の色がほとんど変わらない…!
これは最近の家庭用ヘアカラーが進歩しているのか、
それとも彼氏が美容師並みのテクを持っていたのか…。
とにかくめさくさいい感じで染まりあがり
明日はご機嫌で仕事に行けそうだ(´▽`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
