保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
奇跡2
帰ってきたら彼氏は寝ているのに、PCが繋がったまま。
これは日記を書けということなのだろうか。
最近散々日記で躁鬱をぶちまけた直後 プチ放置。
かわいいお友達を心配させた
27歳・更年期 こんばんわ こあです☆

昨日は、お休みをとって、福井県に行ってきました。
福井県は彼氏のお気に入りの場所らしく、
仲直り旅行にという意味もあってか、
向こうからもちかけてくれました。

あ、ケンカしてたんです。
そして、仲直りもしたんです。
いつものことですね。すんません。

とーじんぼーに行こう!と言われたのですが
こあはとーじんぼーがなんなのか知りません。
聞けば柵の無い崖とのこと。
あー、落としたいんだね?とすぐさま思いました。


朝6時に出発しよう!と決めて
はりきって眠ったこあですが
彼氏は仕事が片付かず、結局出かける予定の6時までお仕事。
一時間だけ寝る、といって就寝。
絶対起きないくさいと思ってましたが
起きてくれました。すごい。
こあなら一時間だけ寝て起こされるなんて絶対無理。死んじゃう。

そんなんで微妙に関心しつつ、
高速道路でばびゅーんと移動。
米原あたりで北陸道に乗る。
途中、ガス補給&尿排出のため、サービスエリアに寄ろうと試みるが
追い越し車線にいたためあえなく失敗。
彼氏がうとうとしている間に
とりあえずおしっこだけでもしとこうと
次のしょぼそうなサービスエリアで停車。
しかし、停車とともに彼氏起きる。
案の定しょぼいと言われるが
とりあえずこあはおしっこがしたい!!!!

トイレを済ませると「こっちこい」と呼ばれる。
行ってみると・・・


すごーーーい!めっさきれい!!
快晴の中、日本海こんにちわ!!
夏の日差しを浴びてきらきら光ってる水面と
青い空と海の境界線があいまいな、
絶景ですわ!こあ、すごいぞ!!

これには、彼氏も満足の様子。
そして何故か傍らには
愛の南京錠。
ガチャガチャで南京錠を買って
メッセージを書いて柵にぶらさげるらしい・・・
いろんな寒々しいメッセージ。無個性メッセージの中で
ナンバー1だったやつ。


男「ずっと一緒にいようね!」
女「ハードルがいっぱい。」


そうか…



続く

Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 14:12:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 02:33:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/29(日) 04:21:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/05(土) 15:29:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
