保護観察

そろそろブログだけでも復活を遂げようかと。だからといってお役立ちサイトに生まれ変わる予定もなく。そんな2006。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
尼になりますた。
今までこあが行ってきた罪の償いをするために
このたび出家することになりますた。

つーわけで、お風呂にてカミソリで坊主にされますた。





いや、頭髪じゃないんですけどね…
ここまで書けば良識の無いアダルトなお友達には
ご理解いただけているかと。

引っ越しする前日に、髪の毛もショートにしております。
「他の男が触った髪を切ってから京都に来て欲しい」という
彼の要望に応えた形ですが、まぁそれの延長線ですね。


肌の弱いこあはカミソリ負けでひりひりするわ、
伸びてくるとちくちくして、歩くとこすれるので
ロストバージンした女子のような歩行になっております。

半泣きなこあを見て大笑いな彼。非道い。
伸びてきた時のちくちく感を和らげる方法をぐぐってみることに。


しかし、どんなサイトを見ても、
「伸びてきた時の問題点」については記述されておらんのですよ。

なるほど。望んで剃ってそれをサイトに掲載するような人種は
そんなこと考える必要が無いのか。何故なら
一生剃り続けるから。


それどころか、
「剃るより脱毛のがいいよ!」とか
余計なことを吹き込まれる始末。

彼「次は脱毛だな!!!」



堪忍して欲しい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
